すくなすくなすくなすくなすくなすくなすくなすくなすくなッツー

2019年11月03日

こんばんはー‼️😚🌙🌙

今日はすくな祭りでしたー‼️‼️
来られてた方が沢山いらっしゃったと思いますが🐶🤩
天気も良くて最高の祭り日和でした☀️☀️

すくなすくなすくなすくなすくなすくなすくなすくなすくなッツー

私ノムさん青年部としてすくなっつー焼きを売っておりました💦💦👍👍
買いに来てくれた方はいましたか?😋😋

今ではすくな祭りも鍋が無くなったので、なんとも言えない鍋祭りになってしまいましたが🤣🤣
あのデカイ鍋を観たい方は丹生川の鍾乳洞に行けば置いてあるので是非行ってみてください🚘🚘😋
高山市民は鍾乳洞も無料だったかな?🤔今もそうなのかな?🤔
たしかそうだったと思うのでドライブがてら是非
、、ど、どうぞ‼️🤣笑笑 (何様)
スポンサーリンク
Posted by ノムさん  at 20:08 │Comments(2)
この記事へのコメント
美味しかったです\(^^)/

良い天気で良かったですね⤴️⤴️
Posted by 和ちゃん3和ちゃん3 at 2019年11月04日 07:04
ありがとうございます!丹生川のイベントで売るので是非
Posted by ノムさんノムさん at 2019年11月04日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すくなすくなすくなすくなすくなすくなすくなすくなすくなッツー
    コメント(2)