つ、ついに‼️この日が来た‼️

2019年11月23日

こんばんはー!🙆‍♂️🙏😆
最近は土日しか更新してない野村です‼️笑笑

つ、ついに‼️‼️‼️‼️‼️‼️
この日が来ました‼️‼️‼️‼️‼️😍😊

ジャジャン‼️
つ、ついに‼️この日が来た‼️

テレレテッテレーーーー
電動キックボード👍👍😋

やーーー最高に楽しい!🎵🎵🎵笑笑

つ、ついに‼️この日が来た‼️

子供もメチャクチャ喜んでる😆😆🙆‍♂️
でも、歩かなくなるからあんまりは乗らせないようにしないとですが‼️‼️

つ、ついに‼️この日が来た‼️

あとはばあちゃんの畑のお手伝いをしました!😅😋😋👍前掛けがとてもいい感じです!🤣🤣🤣
スポンサーリンク
Posted by ノムさん  at 21:19 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
つ、ついに‼️この日が来た‼️
    コメント(0)