リスリスリスリス屋台屋台屋台屋台屋台

2019年11月16日

こにちはーーー‼️😅😅
やべぇーーー
ほんと久しぶりです!笑笑🤣🤣
更新できないのは毎日つまらん日々を過ごしているという表れなのか😑😑😑😭
なにも言えない、なにも見えない🥶


今日は‼️‼️
まつりの森へ🚘🚘
リスとウサギに会ってきました🐿🐰

だが‼️‼️‼️
リスさんは冬眠に入っちゃったらしく🥶🥶🥶😭

なんと‼️‼️

リスリスリスリス屋台屋台屋台屋台屋台

1匹だけいました‼️笑笑🙏🙏
ギリギリセーフ👍👍
逆にコイツは冬眠しなくて大丈夫なのかと心配になりましたが😅
子供たちは大興奮🥰
よかったー👍🙆‍♂️

リスリスリスリス屋台屋台屋台屋台屋台

近くにウサギがいたので同様にエサを与える子供達😊😊😋

その後は、、、
土産物屋さんで試食を食べ🤣🤣
そのあとは隣の屋台会館へ😑
そんなに興味はなかったが、高山市民は今年いっぱいは無料みたいなので😅😆
とりあえず行くことに🚶‍♂️

リスリスリスリス屋台屋台屋台屋台屋台

リスリスリスリス屋台屋台屋台屋台屋台

なかなかの規模感‼️‼️笑笑
でも、暗いので子供はビビって帰ると言いだしたので、トータル五分未満の滞在🤣🤣爆笑
無料がゆえの贅沢‼️🙏🙏🙏すません!

スポンサーリンク
Posted by ノムさん  at 20:19 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リスリスリスリス屋台屋台屋台屋台屋台
    コメント(0)