消防でした‼️‼️そのあとは小学校でした‼️

2019年11月17日

こんばんはー😊👍
今日は夕方まで消防でした💦💦
出初式の練習と防火査察🏃‍♂️🏃‍♂️
いやーー
1年がもう終わる_| ̄|○
早すぎて、早すぎて😭😭何してたか忘れました🥶
笑笑

今年丹生川では5件の火災があったみたいです🔥🔥🔥🔥🔥🔥火の始末には気をつけましょう!
そして大事な家を守るために火災保険もしっかりと見直ししましょうね🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙏

そんな事をしている最中に子供達はクマ牧場に行ってましたわ🚘🚘😅

消防でした‼️‼️そのあとは小学校でした‼️

消防でした‼️‼️そのあとは小学校でした‼️

楽しかったみたいなのでよかったですわ👍👍🤣

消防の後は小学校ではしゃいできました🕺🕺

消防でした‼️‼️そのあとは小学校でした‼️

やる事喋ることが一丁前になってきて僕もタジタジです🤣😅😅笑笑

消防でした‼️‼️そのあとは小学校でした‼️

来週は🤔🤔何かあるのかな?
また見てくださーい🤣🙇‍♂️笑笑
スポンサーリンク
Posted by ノムさん  at 20:41 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
消防でした‼️‼️そのあとは小学校でした‼️
    コメント(0)