お留守番僕だって1人で見れるもん。笑笑

2019年12月08日

こんばんはーー😬👍👍
いやぁー12月だわ🎅🎅🎄😥
もう一年終わりますわ🤯🤯😱


お留守番僕だって1人で見れるもん。笑笑

たこ焼きはとても良いです🐙
でも、めんどくさいです🤔🐶🐶笑笑

お留守番僕だって1人で見れるもん。笑笑

公園で遊びました🙆‍♂️😬😬🚘
下の子もだんだん大きくなってきたので、遊ぶのが楽になってきました🤪🤪



今日は男3人でお留守番🏠🥳

お母しゃんはー??😫

知らん!!はよ寝なさい‼️

お母しゃんはー??😫😫😫

‼️鬼くるよ👹👹

ガァーーーーー😴😴😴

笑笑

お留守番僕だって1人で見れるもん。笑笑



か、可愛い😍笑笑
スポンサーリンク
Posted by ノムさん  at 20:06 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お留守番僕だって1人で見れるもん。笑笑
    コメント(0)