これぞ‼️本当のテーブルテニス‼️笑笑笑笑笑笑笑笑

2019年11月05日

こんばんはー!😚🐶
めっちゃ寒いですけど、めっちゃ天気良いですね🙆‍♂️👍👍🥰仕事しとって気持ちが良いです😘🤩


世間のお父さんたちは子供と一緒に寝てますか?😑😑それとも単独で寝てますか?💤💤💤
私は今単独で寝てますが🐶
できたら上の子と寝れるようになりたいなと😴
でもあいらぶマザーなのでなかなかうまくいかず😭😭😭
なんか良い方法とかはないですか?🙏🙏🙏


これぞ‼️本当のテーブルテニス‼️笑笑笑笑笑笑笑笑

これぞ本当のテーブルテニス🎾🎾
夫vs妻

もちろん

僕が

負けました



地味に楽しい。笑笑🤣🤣🤣
スポンサーリンク
Posted by ノムさん  at 20:41 │Comments(1)
この記事へのコメント
ノムさん日頃の業務おつかれ様です!
私の場合は娘なのですが、娘は夫と寝たがるので、性別的にそうなっちゃうのですかね?笑
小さいうちしか一緒に寝れないので、今のうちですよ!

ところで、テーブルテニスとても面白そうですねー♩
仲良し夫婦で羨ましいです。
ノムさん夫婦には負けますが、私たちは最近組体操にハマっています。
心と身体の距離が縮まります!
ノムさん夫婦には必要ないかな?笑
ちなみに、おすすめはサボテンです。
是非、トライしてみて下さい!
(組体操のブログ楽しみにしてます笑)
Posted by パプリカあかいなあいうえお at 2019年11月07日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これぞ‼️本当のテーブルテニス‼️笑笑笑笑笑笑笑笑
    コメント(1)