ジングルベールジングルベール

2019年12月04日

こんばんはーーー🤣🤣🤣😬
ちょっとー、最近書いてなかったからといってブログやめたわけじゃないですからね‼️笑笑🙏

ジングルベールジングルベール

ジングルベールジングルベール

12月に入ったので🥳🥳
クリスマストゥリーを🎄🎄出しましたよ😚😚
いやぁー、とっても綺麗‼️
去年ニトリで購入🤔🤔😍
お値段以上とはよく言ったものです!😬😬🤭
素晴らしいニトリ🐓
ありがとうニトリ🐓

ていうか‼️
お前ら2人はいつも一瞬だけしか喜ばないじゃないか‼️😂😂何故なんだ‼️
おれと一緒で飽き性なんだな😥

いいよ、俺が1人で見るから🌲👀笑笑



ジングルベルとは鈴を鳴らせという意味らしいです🤭🤭🤭え、みんな知ってた⁉️今調べて知りました🤣🤣🙇‍♂️🙇‍♂️
スポンサーリンク
Posted by ノムさん  at 20:44 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジングルベールジングルベール
    コメント(0)