ハチミツはちみつハチミツはちみつハチミツはちみつはちみつハチミツはちみつ

2019年10月16日

こんばんはー!🙆‍♂️
日が暮れるのも早くなってきたし😑
寒いし😑辛いし😑1年終わるし😑辛いし😑笑笑
いよいよ冬が来るなぁー☃️☃️

という事で、最近おままごとにはまっているなおたかです!

ハチミツはちみつハチミツはちみつハチミツはちみつはちみつハチミツはちみつ


みなさん巣蜜って知ってます?🐝

ハチミツはちみつハチミツはちみつハチミツはちみつはちみつハチミツはちみつ

蜂の巣ごと食べるやつ?🤪🤣
嫁の実家で作ってるみたいで、めっちゃめちゃ美味しいんですが🐝🐝
朝に一口巣蜜を食べることがとても身体に良いらしく🐶🐶

https://immortaldogpetsupply.com/hachinosu_seibun/

最近結構世の中的にブームみたいです‼️🙇‍♂️
でもでも💦💦
小さい子供はダメなんですよね⁉️そこだけは気をつけましょう👍👍👍

どんだけでもブログを更新しようと必死のノムさんでした🤪🤪🤪笑笑
スポンサーリンク
Posted by ノムさん  at 20:52 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハチミツはちみつハチミツはちみつハチミツはちみつはちみつハチミツはちみつ
    コメント(0)